読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギャルゲ道

ギャルゲ(R18を除く美少女ゲーム)のプレイ感想を主に上げていきます。更新は不定期ですが、なるべく日にちを空けすぎないよう努力します。よろしくお願いします。

余談・記事の方針

どうも、ギャルゲ道です。二度目まして。今回は記事を書くにあたっての方針を述べさせていただきたいと思います。ちなみに、これからも自分語りは少なく、すぐに内容の方に入っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

このブログでは、これまで私がプレイしたギャルゲの作品紹介、その後にネタバレありきでのプレイ感想、という形で順次投稿していきたいと思います。例えば今回の「ToHeart2」についての記事で言えば、その1、その2、プレイ感想(ネタバレ注意)といった感じですね。そしてそれ以外にも、新たに発売する全年齢版、およびコンシューマ版タイトルの紹介や、次にやってみたいタイトルの話などもしていければと思っております。ちなみに、なぜエロゲではなくギャルゲについての記事なのかというと、それは単に、普段全年齢版や移植版のタイトルについて触れている記事をなかなか見ないからです。

最後に、私の目標、というか願いとしては、このブログの記事を読んでくださった方に紹介したタイトルへの興味を持っていただければと思います。そのために、これから努力していきたいと思いますので、どうか応援よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。それでは。